【衝撃!】まさかまさかのトメが高齢妊娠した!→ってことは、ママ友同士になるwww

驚きトメ, 命名, 女の子, 妊娠

 

●コメント●
クラゲの写真集とか
 
 
 
 
●コメント●
DQネーム一覧と人々の感想をセットにしておけば?
 
 
 
 
 
●コメント●
子供生むのはいいと思うけど 
そんな年でDQネームを思いつくのが嫌だな
 
 
 
 
 
流れ読まずにすみませぬ。 
 

多分先月、トメが妊娠して命名書をはりつけた者です。 
予定日より遅れて、昨日出産となりました。 

 

無事に産まれましたよ!玉のような 男 の 子 !! 

 

みんな女の子と思っていただけに、衝撃は凄まじかった…。 

 
 
もう女の子の名前はつけないので、
晒してしまいますが、『鞠愛』 でした…。 
 
 
本当は真理杏奈とつけたかった
そうですが、ウドさんが阻止したそうです。
 

産着や着物も女の子のものを
揃えていたので、気の毒とは思いますが。 

男だったのでウトさんが旦那たちの
ように普通の名前をつけると思います。 

 

 

続きはこちら↓↓