【尊敬】満員電車で「すわりたい~!」と騒ぐ子供と嫌味な母親が、優先席の妊婦に攻撃しはじめた。母親「うちの子が座りたいって言ってんの。譲りなさいよ!」→すると、女子大生風の女の子が…

驚きスカっとする話, 図々しい, 妊婦, 撃退, 親子, 電車, 驚き

 

電車で大声を出したり、座りたい座りたいって騒ぐのは

人の気持ちをまだ考えられない赤ちゃんのすることだよ。」

 

 

ちょこちょこ違うかもしれないけど、大体こんなことを言っていた。

 

厳しいけれど、落ち着いたトーンで話すと

なんと騒いでいた女の子は

「はい、ごめんなさい…」と恥ずかしそうに下を向いた。

 

母親もそれを見て、顔真っ赤。

次の駅で逃げるように降りていった。

 

妊婦がお礼と謝罪を言っていたが、女子大生は「いえいえ」と笑顔。

降りる駅が一緒なんだが、その女の子、ちょっと震えてた。

 

 

続きはこちら!↓