【唖然】急遽結婚式を挙げた義妹が、後になって「自分の結婚式をやり直したい」と言い出した。義妹「着たいドレスも予約がいっぱいで着れなかった!ひどい式だったもん!やり直すから、嫁子さん色々準備して!」私「うわぁ…」

驚きコトメ, 友人, 唖然, 図々しい, 結婚式, 義妹, 非常識, 驚き

 

「急な披露宴で、職場の上司が呼べなかった、

ドレスを見に行く時間もほとんどなくて、

着たいドレスも予約がいっぱいで着れなかった。

 

とにかく安く挙げることしか頭になくて、とても酷い内容だった。

お兄ちゃんたちの結婚式を見ていて、辛いと思うほどだった」

 

確かに、コトメの結婚式の主賓と乾杯は、

新婦の小学校時代の担任。

 

しかも、特別恩師というわけではなかったようで、

間を持たせるため卒アル朗読されてた。

 

引き出物も、私も挙げたから分かっちゃってるけど、

手作りの紙袋にトータル2000円くらい。

 

 

続きはこちら!↓