【唖然】急遽結婚式を挙げた義妹が、後になって「自分の結婚式をやり直したい」と言い出した。義妹「着たいドレスも予約がいっぱいで着れなかった!ひどい式だったもん!やり直すから、嫁子さん色々準備して!」私「うわぁ…」

驚きコトメ, 友人, 唖然, 図々しい, 結婚式, 義妹, 非常識, 驚き

 

それから半年以上経ってから、今度は私たちの結婚式。

 

元々手芸大好きなもので、

ウェルカムドールやらピローやら、

キットは買わず、手持ちの副資材で結構気合入れて作成した。

 

これが中々の出来で、招待者からも好評で嬉しかった。

 

式も、仲が悪いと聞いていたコトメも披露宴中涙を浮かべ、

やっぱり兄弟なんだなぁとか思ってた。

 

と思っていたら、私の勘違いでした。

 

256: 名無しさん@HOME 2013/06/20(木) 19:02:32.32 O

長期連休で義実家に行くとコトメがいて、

 

「自分の結婚式をやり直したい」

と言ってきた。

 

 

続きはこちら!↓