【スカッと!】人の家でわざと物を大量に消費するという、地味な嫌がらせを繰り返す義次兄嫁を、義長兄の娘が華麗に撃退した!→娘「皆分かってるよ!性格悪いな~ってw」

驚きスカっとする話, トメ, , 嫌がらせ, 義実家, 驚き

 

「いやいや、わざとやってるって皆分かってるよ!

いちいち突っ込まないだけで!性格悪いな~って思ってるよ。

 

そんなのバレないわけないじゃーんw ま、別に良いけどね。

けっこうねー周りは見てるもんだよ、その人の言動w」と。

 

 

ふわぁぁぁスカッとした!

義長兄嫁さんは慌てて止めていたけどトメは喜んでいたw

 

そうだよね、皆分かってるよね…。

当たり前なんだけど…。

 

それ以来義次兄嫁は大人しくなった。

 

 

続きはこちら!↓