【スカッと!】人の家でわざと物を大量に消費するという、地味な嫌がらせを繰り返す義次兄嫁を、義長兄の娘が華麗に撃退した!→娘「皆分かってるよ!性格悪いな~ってw」

驚きスカっとする話, トメ, , 嫌がらせ, 義実家, 驚き

 

家に呼びさえしなきゃ問題ない人なんで、

これを機にそういうお付き合いにしようと思う。

 

それにしてもみみっちぃ嫌がらせだった。

 

のちに旦那が義次兄に話を聞いた所、

義実家やうちが裕福そうなのが気に入らなかったそうだ。

 

少なくともうちはちっとも裕福ではないんだが

義次兄宅の内情は知らないのでなんともいえない。

 

あと、義次兄嫁は学生の頃に、友達にペンを借りて

インクを使い切って返すと言う事を

繰り返したため疎遠にされて

結婚式に女友達が誰も来てくれなかったんだそうだ。

(私は旦那と結婚前で出席していなかったので知らなかった)

 

 

続きはこちら!↓