【スカッと!】人の家でわざと物を大量に消費するという、地味な嫌がらせを繰り返す義次兄嫁を、義長兄の娘が華麗に撃退した!→娘「皆分かってるよ!性格悪いな~ってw」

驚きスカっとする話, トメ, , 嫌がらせ, 義実家, 驚き

 

その時に義次兄(義次兄嫁と大学一緒)がその女友達に

出席してくれないか頼んだ所、

上記の娘ちゃんが言っていたのと

全く同じ事を言われたんだそうな。

 

なんだかな~。

性格悪いのか何かの病気か。

 

とりあえず娘ちゃんGJ。

最後スレ違いっぽい内容ですんませんした

 

70: 名無しさん@HOME 2013/01/26(土) 12:38:53.97 0

ペンのインク使いきるまでって

どんだけ長いこと借りてるんだ

 

 

続きはこちら!↓