【サレ夫vs間男】間男は嫁の他に、嫁友、OL、○学生にまで手を付けていたので、プロの意見を聞きながら証拠を集め、じっくり追い詰めてやったw→俺「あの男に何人女がいたか知ってるか?」嫁「何人…?他にもいたの!?」→衝撃の結末が!

話題夫婦, , 浮気, 間男

数日後、間嫁&間嫁父と俺と弁護士事務所で面談。

 

当然担当弁護士&友人兄(弁護士)同伴で、証拠の一部を開示。

 

(面倒なので、友人兄は=兄弁護士にします)

 

間嫁さんは、諦めなのか覚悟を決めてる様子だった。

 

弁護士が、こちらが掴んでる状況を淡々と説明していたが、

 

突然間嫁さんが、うちも離婚しますと言うので、

 

別の弁護士を紹介する事になり、30分程度で女性弁護士登場。

 

新たに弁護士登場で、とりあえず経緯を最初から説明し、

 

共同戦線?で戦う事にした。

 

間嫁さん側は、証拠も持ってないので貸す事になったので、

 

後日、借りる条件を提示するとの事だったんだけど、

 

意味がわからなかったので、こちらの弁護士に聞いたところ、

 

興信所の費用とかを一部負担するって事ですと言われた。

 

正直、そんな事はどうでも良かったんだけど

 

こちらの方針は決まっていたので、間嫁さん側の方針の決定を待って、

 

内容をすり合わせをし、内容証明を俺の側から送る事になった。

 

慰謝料:間男850万・元嫁350万(間男&元嫁の年収を請求した)

 

離婚要求・共有財産放棄

 

間嫁さん側の条件は、

 

慰謝料:間男1000万・元嫁300万

 

 

 

↓続きはコチラ↓