【驚愕!】深夜に彼氏のバイト先のコンビニへ行ったら、レジの下で彼氏と知らない女が愛し合ってる最中だった。→彼氏「いらっしゃいま…私子!?」私「お邪魔しました」

驚きコンビニ, 修羅場, 彼氏, 浮気, 衝撃, 驚き, 驚愕

 

「バイト先で弁当もらって食べちゃった。朝ごはんはいらないよ」

 

これが3、4回続いて、私も朝食を作らなくなった。

勿体無いし、ばかばかしいので。

 

せっかく作ってるのになあ…とは思ったけど、

まあ私が勝手にやっていたことだし、

9ソ太郎いわく「店長との付き合いもあるんだよ」なので、

仕方ないか、と。 

そのときはそう思っていたけど、

数日経ってこれも黒い気持ちとなって膨れ上がることに。

 

9ソ太郎の帰りが遅くなってから、夜の方を求められなくなったのです。

 

以前はバイトが休みの日に、週2~3回のペースでしていたのに、

ぱったりと。

なんでだろう…?と悩んでいるままさらに2週間が経過。

 

 

続きはこちら!↓