【永遠の愛】曾祖母は戦争で亡くした曽祖父のことを、96歳になってもなお愛し続けていた。曾祖母が入院した時、自宅に曽祖父の幽霊が現れ…→曾祖母「おじいさんが、こっち来たらあかんって…」

感動, 驚き幽霊, 感動, 曽祖父, 曾祖母, 驚き

 

入院してまだ元気だった頃(と言っても結構夢現な感じだった)、

「最近おじいさんが全然会いに来てくれない。夢にも出てくれない」

と、付き添いに来てた私の母にぼやいていたらしい。

 

その度に母は「まだこっちに来たらあかん言うとんのやで~」

となぐさめてたとか。

 

長くなったので分けます。

 

549: 2/3 2010/11/19(金) 19:15:41 ID:G5o5O15h0

で、そんなある日。

母が夜遅くに自宅のリビングで雑誌を読んでたら、

二階から誰かが降りてくる気配がして「娘かな?」と思ってたら、

その気配がすーっと、テーブルを挟んで、母の目の前まで来た。

 

 

続きはこちら!↓