【衝撃!】不妊検査を拒否していた夫。私が40歳になったので問いただしてみた→すると思いもよらない、衝撃の答えが・・・!!!!→人生返せ!!!

驚き人生, , 夫婦, 子供, 治療, 衝撃

 

「あの時は、全然女性とかへの

憧れなんてなかったけど、
男性でいるのも嫌になった。
 
こんな中途半端な体つきなら、
結局女性になれ!というヤケからだった。」
 
 
 
 
 
 
 
と言われた。
 
 
普通の障害の方だと、注射は月2~3回
そして合わせて錠剤だけらしいのだけど、
 
夫の場合、注射を月1だけという、
これまた中途半端な処方をされたらしい。
 
 
 
これを、1年半。
最後の方は、2ヶ月にいっぺんとか、
めんどくさくなって行かなかったりとか、
中途半端もいい所。 
 

それでも、医師から説明はなかったが、

後々調べたらこんな事したら
永久不妊になってしまう。
 
 
 
欲は、ありがたくも無くならなかったけど、
自分の種なんて一匹ももういないんだ。 
と、告白され、頭真っ白・・・。 
 

でも、調べてないし、奇跡を信じようよ!ね?と

いうか病院で採取してもらえばと
 
提案してみたけど、首を横に振るだけ。
 

自分でもわかる、もうその中には種はいない、

ごめんと。****が元々小さいし、
体つきが元々女性っぽいから、
中途半端でもホルモンやっちまったらお仕舞だったと。 
 

 

 

「騙して悪かった、離婚してもいい。
本当にでもお前が子供欲しがってて
見てて言いづらくてズルズルと。」

 

 

 

って言われて、

 
 
私も
 
 
 
 
 
 
「子供欲しいよねー」
 
 
 
 
 
 
 
って言いまくってしまったことを反省。 
 

 

 

「別れないよ、でも病院行こう、
心の整理付けて来年行こうか?
それでダメならダメで海外旅行でもいこっかー。」

 
 
 
 
 
 
って笑ってみせたけど、正直
まだ私の心の整理がついてない。 
 

昨日、一晩中、

 

 

 

 

「子供欲しかったなあ・・・」
 
 
 
 
 
 
って思いながらトイレで号泣してしまった。 
 
 
生理も来てしまって、今私の心が修羅場中。
 
 
でも、夫がずっとずっと修羅場だったって
事を考えると、責められやしない。
 

 

続きはこちら↓↓