【衝撃!】不妊検査を拒否していた夫。私が40歳になったので問いただしてみた→すると思いもよらない、衝撃の答えが・・・!!!!→人生返せ!!!

驚き人生, , 夫婦, 子供, 治療, 衝撃

 

●コメント●
> 「俺は、永久不妊。お前が後戻り
できなくなる年齢まで黙っていたかった。」 

こんなこと言われてもか、やさしいね。
 
 
 
 
 
●コメント●
なぁんか、切ないな
 
 
 
 
 
 
●コメント●
それ普通に詐欺じゃん、
旦那の修羅場って自業自得じゃん。 

それを前提として受け入れた末の
結婚ならあなたにも責任あるが 

今回のケースは違うじゃん。 
 

少なくとももっと早い段階で告白されて
いればあなたには選択肢が多かった。 

あなたとの結婚生活においては悪意しか見えない。 

旦那はあなたが同情してあげるような人間じゃないよ。

 
 
 
 
後出しになっちゃうけど、夫の親は毒。 
 

母子家庭なんだけど、母親は

気まぐれで夫を可愛がり、
気まぐれで捨てるような人。
 
育児に飽きると、祖母に預けて
家出を繰り返すような人で、
そんな事だから、温かい家庭が欲しかったそうな。 
 

突然捨てられる恐怖があるから、

極力友人を作る事を避けていたそうで。
 
彼女も作って、何人か本気で結婚も考えたけど、
やっぱり体つきなどの理由で
捨てられたから、これも諦め。
 
けど、妻(私)は、冷たくしても
払い除けても追いかけてきたから、
離したくなかったそうです。 
 

結婚当初・・・実は今も子供は
夫自信すごく欲しかったそうで。 

若い頃は、奇跡を信じまくっていたけど、

もう無理、しかしそれを言うと
妻は自分から立ち去ってしまう恐怖。
 

それなら、年齢がある程度行くまで黙ってれば!と

いう姑息な手を考えたと言っていました。
その気持ちを思うと、自分も大甘で、
責める気が失せるというか・・・なんというか・・・。 
 

正直、私はホルモン打ってくれた病院は、
逆恨みだけど恨みました、ここで晒したいくらい。

 
だって、説明も相談もナシで、
ただただお金の為に危険性を
顧みないでホイホイ打ってしまうんだもの。
そういう事で未だ有名だそうです。 
 

 

続きはこちら↓↓