【許せない!】人生初彼女とラブラブだった俺。→彼女「ウワキしちゃった…もう俺君には会いたくない!」→急いで彼女の家へ行くと、玄関に男物の靴が…!→彼女を寝○られた俺は、友人達と復讐を決意した。

話題彼女, 復讐, 浮気

有吉「ふられたんだなー」

 

冗談のつもりだったんだろうけど空気読めなさすぎわろりんぼーwww

 

ww

 

俺「おー見事になーwww」

 

普通だとここで慰めてくれんじゃん?

 

俺の友人はそんなに甘くないんだわwwww

 

大木「えwwwwwお前それでげろって一日中泣いてたのwwww?wwww」

 

(笑い事じゃねーんだよ)

 

有吉「おい大丈夫か?」

 

(有吉お前はやっぱいいやつだよ・・・。)

 

俺「いやーしんどいわーwww」

 

『パシャッ』

 

俺「おい大木お前何してんだ」

 

大木「えwwwwwwmixiに乗っけて笑いものにしようと思ってwww

 

www振られ男の現状観察日記wwwwwwwwwww」

 

(お前はやっぱ悪いやつだな)

 

有吉「それめっちゃ受けるwwwww」

 

大木「だろ?www」

 

俺「お前ら殺すぞ・・・」

 

 

 

↓続きはコチラ↓