【復讐】不妊治療→7回目の流産で入院中のコトメのお見舞いついでに、DQN返ししてきたw→双子をベビーカーに乗せて見せびらかし、笑顔で…→コトメ「貧乏人の繁殖力ってすごいねw」私「あのときの感覚は、一生忘れない」

驚きDQN返し, コトメ, 仕返し, 入院, 妊娠, 復讐, 流産

 

年越し蕎麦を取りに行き、農道に入り込んで、

「道間違ったみたいUターンするから脱輪しないか見て」

と言われて車の外に出た瞬間、

 

コトメはドアロックして走り去って行った。

 

携帯も圏外で助けも呼べず、人家の明かりも見えない。

必死で農道を歩いて県道に出た。

軽トラのおじいさんが助けてくれた。

 

ウトメは土下座し、絶縁したけど、

「妊娠した。子が産まれたらいとこ同士だから、

そろそろ過去は水に流してほしい」

とコトメからはがきが来た。

 

 

続きはこちら!↓