【ゾッとする話】アパートで毎晩夜泣きの声が聞こえてくる。赤ちゃんのお母さんは、すごく気を使ってる感じだったが、衝撃の事実が…!→お母さん「いつも泣いてばかりですみません」私「!?…え…あ…」

驚きゾッとする話, 夜泣き, 恐怖, 衝撃, 赤ちゃん

 

赤ちゃんなんていなかった。

 

スピーカーにした携帯から、ずっと泣き声が流れているだけ。

 

その場で固まってしまって、え…とかあ…とかしか言えなくなった。

 

お母さんは、普通に

「いつも泣いてばかりですみません」

とか言うし。

 

おばちゃんが、ようやく

「このくらいの赤ちゃんはそんなもんよ、

じゃあまたあとで迎えに来て」

と言って引っ張られて部屋を出た。

 

おばちゃんに

あんた一人暮し?ちょっとうちに来てと言われ、

そのままおばちゃんの家へ。

 

 

続きはこちら!↓