【DQN返し!】うちの土地に無断駐車を繰り返す、知らない車に激怒した爺ちゃんが、入り口付近に罠を仕掛けた!→爺ちゃん「面白いもん見せてやる!」俺「うわぁ…」

驚きDQN返し, 祖父, 迷惑, 違法駐車, 驚き

 

土曜の朝、じーちゃんに面白いもん見せてやると言われ

俺は菜園に付いていった。

 

俺が見た光景は、

後輪が少し浮いた状態で空き地に突っ込んでいる白い車。

 

近所の人が数人周りを囲んでヒソヒソしてたけど

主は誰かわからなかった。

 

呆然としている俺にじーちゃんは

ニヤニヤと車を指差しながら

 

「これがのいたら穴を埋めるから手伝え。

とーちゃん達には内緒にしとけよ」と言った。

 

その日の昼過ぎにはJAFが来た。

 

 

続きはこちら!↓