【DQN返し!】うちの土地に無断駐車を繰り返す、知らない車に激怒した爺ちゃんが、入り口付近に罠を仕掛けた!→爺ちゃん「面白いもん見せてやる!」俺「うわぁ…」

驚きDQN返し, 祖父, 迷惑, 違法駐車, 驚き

 

そこでじーちゃんは

「工事予定地につき立ち入りを禁じる」という柵を張った。

 

実は工事予定なんかなかったが、

スコップやらブロックやらを空き地に置いてそれらしく見せかけていた。

 

しかし柵といっても埋め込み式ではなく

ただ立てただけのものだったので

無断駐車する車はその柵をのけてまで空きスペースに駐車し、

その後柵を元に戻して立ち去った様子だった。

 

怒り心頭したじーちゃんはついに先週の金曜日に行動に出た。

 

知り合いから借りてきたユンボで

空き地の入り口付近を深さ1メートル・幅2メートルくらいの溝を掘り、

 

青いビニールシートをその上からかぶせて

前と同じように工事予定地の柵をした。

 

 

続きはこちら!↓