DOQ教師との高校生活→「俺のクラスにはトップを目指すやつ以外いらん!東大目指せ!!東大!!」その結果。。。

ストーリー

    毎日出される課題。 寝る時間を惜しんでやる。 授業中につい眠くなりウトウトしていた俺。 教室に置かれていた辞書の角で殴られる。 頭から血が出た。

    素晴らしい先生じゃないか。 それぐらい強制させないとやらないからな。 んで3年になって授業がわかりにくいとか騒ぎ出す。

    2年目の2学期のある日。

この時すでに5人の生徒が自主退学した。

もう無理だと思った。

しかし、勉強は確かにできるようになっていた。

河合の模試でも阪大A判定を出せるようになっていた。

クラスの成績上位者の仲間と話し合った。

もう数学の範囲はほとんど終わっていた。

「授業をボイコットして自分たちで勉強しよう」

俺たちは担任にボイコット宣言をした。