兄夫婦が海外赴任の間、私が兄宅を管理していると…女「アンタ誰?私は兄嫁さんから頼まれて見にきた」私「管理をしているのは私だよ!!」不審に思い、兄嫁に連絡すると⇒

おもしろい

自分が妹で、兄夫婦に留守の間家の管理を任されていることを話した。

長くなったのできります。

すると、ぱっと顔を変えて、

「あらぁ、兄嫁ちゃんの義妹さんだったの。 私、兄嫁息子ちゃんとは子供が同じ

幼稚園に行ってて、すごい仲良くて家族ぐるみの付き合いをしてるのよ。

ごめんなさいね。 でも、わざわざ見に来るの、大変でしょう。

私近くに住んでるから、毎日でも見にこれるし、荷物が届くと大変でしょう。

今度から私が預かってあげるって伝えるから、兄嫁ちゃんの連絡先教えて?」といってきた。

兄嫁が仲良しに連絡先を教えないはずがないので、

「さっき荷物を頼まれたって嘘つきましたよね。嘘を言う人は泥棒なんですよね。

そんな人には連絡先教えられません。さようなら。」と言って娘を中に入れ、門を閉めた。

しばらく門を叩いて何かわめいていたようだけど

庭の掃除をし終わって帰る頃にはだれも外にいなかったので、

↓続きは次へ↓