兄夫婦が海外赴任の間、私が兄宅を管理していると…女「アンタ誰?私は兄嫁さんから頼まれて見にきた」私「管理をしているのは私だよ!!」不審に思い、兄嫁に連絡すると⇒

おもしろい

そのまま帰ってきた。

あとで兄嫁に女の人の特徴を伝えてこんなことがあった、

と電話したら、甥が前に通っていた

幼稚園の同級生(Aくん)の母親だった。兄嫁は、

Aさんが離婚家庭で生活が大変だというので、

不用品や食べきれないものをあげたりしていたそうだけど、

一度、甥の誕生日会でAくんや他の同級生を招いたあたりから、

親子そろって押しかけてきたり、

時間を問わずに電話してくるようになり、

Aくんの振る舞いも乱暴で、

甥と遊ばせてもいい影響がないと思ったので、

転勤を機会にこのままFOしているところだという。

兄嫁は、優待の話を外でしたことがないので、何故、と不思議がっていた。

ずっと留守の家で優待品がポストに放置されるなんてありえないのに、

↓続きは次へ↓