【嘘でしょ…】間男と居る時の嫁は凄く楽しそうだったので…俺「子供いないし離婚するか!」嫁「え!?」⇒すると嫁から意外な言葉が返ってきて・・・

おもしろい

たわむれに

もうね、こんなアホなことがというくらいの経験をした。

俺は昔から大雑把で細かいことは気にしない性格だし

嫁の携帯を見るようなことは悪いことだという気があるから見たことなかった。

それがたまたま、ほんとたまたま見たらもう大変、大変。

うちの嫁さん、よその男の人と恋愛してたよ。

「おいおい、お前はだれの嫁さんなんだ」って思わず

携帯に向かってつぶやきそうになったね。

別に様子を調べようと思ったわけではないのだが

急いで荷物を運んでいたら荷物の

下の部分が台の上に置いてあった携帯に当たって

勢いよく床に転がっていったから拾って元に戻したんだ。

傷はついてないかな~、壊れてないよな~と思って

傷の有無や電源が入るかを確認しようとさわってみた。

大丈夫そうだったから落としたことが

見つからないように元に戻しておこうと思ったんだが

↓続きは次へ↓