兄夫婦が海外赴任の間、私が兄宅を管理していると…女「アンタ誰?私は兄嫁さんから頼まれて見にきた」私「管理をしているのは私だよ!!」不審に思い、兄嫁に連絡すると⇒

おもしろい

何故ポストにあると思ったんだろう。

Aさんが怒っているみたいだったので、嫌がらせ的なことがないように

週2回程度だった訪問を最近は毎日にはしているけど、

セコムを頼むように勧めたほうがいいかな。

大げさかもしれないけど、娘を泥棒扱いされて、

私もちょっと冷静じゃなくなっているみたいだ。

娘がちょっとショックを受けているので、

そのフォローで頭が他に回っていないかもしれない。

優待券で某遊園地に連れて行ったとき

「おじちゃんとおばちゃんにもらったのよ」と教えていたから、

そのお礼のつもりで自分から手伝いについてきたのだが、連れてこなければよかった。

「S民」

優待品は物とは限らない。チケット類の手紙がもうすでに抜かれてるんじゃね?

↓続きは次へ↓