兄夫婦が海外赴任の間、私が兄宅を管理していると…女「アンタ誰?私は兄嫁さんから頼まれて見にきた」私「管理をしているのは私だよ!!」不審に思い、兄嫁に連絡すると⇒

おもしろい

「S民」

子供を泥簿扱いして自分が盗ろうとするなんて屑にも程があるな…

「S民」

郵便も宅配便も局留め、営業所止めか転送にした方が良いね

優待チケット類は抜かれていても判らないよ

「S民」
>「主」

乙です。

Aに郵便物とか盗られている可能性があるから

配達したところに何を配達したかチェックしてもらった方が良さそう

「S民」

ネットからでも手続き出来るね。

転居・転送サービス‐郵便局
http://jump.2ch.net/?www.jp-network.japanpost.jp/services/post/forwarding/

「S民」
>「主」

とりあえず警察へ相談したほうがいい。

郵便物や荷物を盗まれていたようだと。

主」

優待品について書いた泥スレの「主」です。

スレでは質問をいただいていたのにレスできなくてすみません。

泥スレでのアドバイスを参考にして、

↓続きは次へ↓