【修羅場】7年間無給で働いていたが高熱を出した私に⇒トメ「病気なんて甘えよ」夫「お袋が正しい」夫もトメの味方で高熱出しながらも働いた結果・・・

おもしろい

398:名無しさん@HOME 2017/10/18(木) 16:17:18 0

私はジロリとトメをにらんでおいて自分の主張を淡々と挙げてきました。

・病気なのに病院にも行かせてくれない。(病院で病気だと判断されたらお店に出せないから)

・実家にも7年で3回しか行かせてもらっていない。(無茶なシフトでいけない)

・そもそもお店に出てるのは無給。

・洋服等は夫の許可をもらってお金をもらえないと買えない(と言うか殆ど却下される)

等等挙げたらきりがないです。

トメは「家族だから当たり前じゃないの。何言ってるの?」で流すように言うし

ウトは「結局金か!意地汚い女め!」でけなすし

夫は「今はお前熱があるから変な事言ってるだけだ。落ち着け。」と訳のわからないことを言うし。

無給の問題に対しては、夫は普通に店長としての取り分だけをもらっているので私の給料はやっぱりもらっていないのです。

そこを指摘して「夫君は良いのそれで?これから先貯金も出来ないし子供が生まれたらお金かかるんだよ?私が給料もらえていればもっと家は余裕があるんだよ?」と言ってみました。

夫は「店長として人件費削減を考えなきゃいけない立場だから。」ってサラリ。

それでキレてストコン蹴っ飛ばして出てきちゃいました。

そしてその足でそのまま緑の紙をもらってきて、

↓続きは次へ↓