自分の誕生月で性格診断してみてください。6月生まれは行動力が自慢?

まめ知識

10.
何よりも大切なのは仕事
10月生まれ

th_スクリーンショット 2015-09-09 13.46.28

  • 宝石:ローズクォーツ
  • 犬:バーニーズ・マウンテン・ドッグ
  • 花:マリーゴールド
  • 香り:ホットアップルサイダー

想像力豊かで、自分のアイデアを大事にする10月生まれの人。仕事に大きな誇りを持ち、決して手抜きはせず目標を達成させるためなら手段を選びません。
温故知新の心を大切にして、歴史から学ぼうとします。一見強く見えますが、内面は優しく繊細。綺麗好きですが、泥臭い仕事をすることも厭いません。

11.
頑固だけど繊細
11月生まれ

th_スクリーンショット 2015-09-09 13.46.45

  • 宝石:トパーズ
  • 犬:ダルメシアン
  • 花:菊
  • 香り:焼きたてのパン

11月生まれの人は、周囲から頑固に思われがち。ですが、内面は繊細。自分を表現するのに苦労する、不器用な一面があります。
多感的で思いやりがあり、笑うことも大好き。大胆な性格から、どこにいっても注目の的です。仕事がうまくいった時ほど嬉しいことはありません。

12.
個性を大切にする
12月生まれ

th_スクリーンショット 2015-09-09 13.47.03

  • 宝石:ブルージルコン
  • 犬:コリー
  • 花:ポインセチア
  • 香り:アマレットコーヒー

お祭りごとが好きで、スピリチュアルな世界を信じている12月生まれの人。チームプレイを大切にする一面もあります。
穏やかでクールに見えますが、内面にはさまざまな感情を抱えています。隠そうとしますが、表に出てしまうこともしばしば。
考えることや作ることが好きで、自分を常に表現したいと思っています。
心を打ち明けられる友だちは少ないですが、彼らといる時に幸せを感じます。