リハビリ中のケンタロウが男子ごはんに手紙!その内容が視聴者を涙腺崩壊させた。。。

未分類

今後とも、ケンタロウさんと一緒に3人で頑張っていきますので、よろしくお願いします。

男子ごはん ーより引用

形式上は「降板した」という扱いになっているケンタロウさんも「一緒に番組を作っている仲間だ」というメッセージを贈ったのです。

ケンタロウさんからの手紙…そして、国分さんのメッセージに、「感動した」という多くの声がネットに上がります。

・ケンタロウさんの手紙、泣けた。早く元気な姿をTVで見せてほしい。

・『男子ごはん』っていい番組ですね。太一くんのコメントもよかった。

・いつかケンタロウさんが元気になったら、心平ちゃん、太一くんとのスリーショットが見たいな。

短パン姿がトレードマークだったケンタロウさん。「短パン男子にチューニングが合っていない」という独特の表現で、まだTVに出られる状態ではないことを明かしています。

それでも「絶賛リハビリ中」という力強い言葉からは、「絶対に復帰してやる」という強い意志を感じます。

おいしい料理で、国分さんを笑顔にするケンタロウさんの復帰を、多くの人が待っています!