【吹いたw】オレオレ詐欺を撃退した勝者達!その内容が完全に詐欺師ミスで爆笑

おもしろい

 

番外編. 詐欺師のミス

 

みなるP@minarup
 

過去に1度だけ出たことのあるオレオレ詐欺(と思われる)の電話は、こんなんだった。
おれ「はい、もしもし(電話越しだと声が低め)」
相手「もしもし、父さん?やばいんだ。こないだ俺の彼氏が妊し…あっ(ガチャッ)」
おれ「・・・」
たしかにそれはやばいな、と思った。

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

<span “color:=”” #c0c0c0;”=””>出典:Twitter

え?俺の彼氏が妊娠…?(笑)

いかがでしたか?撃退した人みんな強くて、思わず笑ってしまいますね。私も今回ご紹介した投稿を参考に、撃退方法を考えてみようかな。

俺はニートだった

2ちゃん@poxtutarani

フォローする

この前出かけてるときに、俺から家にでんわがあったらしい そうです、オレオレ詐欺です 相手「仕事でトラブっちゃって・・・」 母「あんた仕事してたの!?」 相手「・・・うん」 俺装ったやつぷぎゃー

返信 リツイート いいね 

.noizu.@noizunoizu2

フォローする

( ^o^) オレオレ詐欺流行ってるな ( ˘ ˘) 。o(うちのオカン大丈夫なのか?) ☎┗( ` )┓三 ( )☛ オレだ。母ちゃん、会社で一千万必要なんだが… (母)あの、うちの息子はニートなんですが… ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわあああああああ

返信 リツイート いいね

 

 

 

母は強し!そう簡単には騙されません!↓↓↓