【吹いたw】オレオレ詐欺を撃退した勝者達!その内容が完全に詐欺師ミスで爆笑

おもしろい

 

俺も頑張れ?

今日、実家にオレオレ詐欺から電話があったらしい。俺が恋人を孕ませたから、お金を振り込んで欲しいらしい。本物には彼女いないのに、異世界の俺には彼女がいるのか。俺爆発しろ。リサーチ不足だ!
母に「本物もがんばらんとねw」と言われて、犯罪者への怒りが頂点に達した。

出典今日、実家にオレオレ詐欺から電話があったらしい。俺が恋人を孕ませたから、お金を振り込んで欲しいらしい。… – Sadayuki は こんな人

 
 

 

ナナ・コガネ(管理業務)@tosyokannkopipe

フォローする

ゼノ:去年、知り合いの家にオレオレ詐欺の電話あったらしいが、最初から詐欺ってわかったんで面白いから「誰?ジョンなの?」と言ったら、相手は「ハ、ハーイ。ソウデース、マタテレフォンシマース・・・」って言って切ったらしい。

返信 リツイート いいね 

超恐怖な撃退法?

オレオレ詐欺撃退法を考える@sagioreore

フォローする

#オレオレ詐欺撃退法を考える 詐欺「もしもし俺だけど」 「お兄ちゃん?」 詐欺「そうそう兄ちゃんだよ。ところでちょっとお金を…」 「なんで生きてるの…」 詐欺「え」 「あの女と一緒に殺したはずなのに…」 詐欺「…」 「また…殺してあげるね」 詐欺「あ、間違えまs」 「逃がさない」

返信 リツイート いいね 

心配のあまり怒鳴ったら相手がビビってしまった?

相手「お父さ~ん・・・〇〇(妹の名前)だけど~事故しちゃった~」←すんごいわめき声で聞き取るのがやっと。

父「テメー!!!今どころいるんだ!!!?そこ動くなよ!」

相手「・・・プツッ」

父的には本当に妹と思い、心配して事故った場所を聞こうとしていたらしいのですが、そのあまりの迫力に相手の方がびっくりなされたようです(^^;)

出典質問・疑問に答えるQ&AサイトOKWave

 

 

 

本当にこんな電話掛かってくるの!?と思う電話↓↓↓