名倉潤の兄や実家が話題!名倉潤の兄は山◯系名倉組の組長!!テレビじゃ報じない事実。。。

芸能, 裏話

兄だけじゃない!名倉潤も強制わいせつ事件を起こしていた

名倉潤のことを調べていたらこんな驚愕の事実まで

明らかになりましたそれは、

名倉潤がわいせつ行為を犯していたことです。

武内 慶太@keita_lptb50s
 

名倉潤の長時間超濃密超絶爆速舌回しテクニカルディープキス

 
 

2000年、テレビ関係の社員とジャグジー付きの

カラオケ屋に行った名倉潤は、

お酒を飲んで楽しくなってしまった矢先、

途中で知り合いのホステスをカラオケに呼び出しました。

そしてホステスの服を脱がしはじめ、

局部に野菜スティックを挿入してしまったのです!

……これは立派な犯罪行為となっているのでは。

人として本当にありえないことですよね。

わいせつ被害にあったホステスは医者に診断してもらったようです。

診断書を持って警察署に被害届を提出するも、

名倉潤とホステス側の意見が大きく食い違い、

証拠不十分だったために不起訴処分となり、

書類送検は免れたのです。

つまり、その行為はなかったことになってしまいました。

事件の真相は……!?本当はどっちが正しかった?次のページへ