よゐこ濱口がモテる理由が凄すぎる!!しかも、歴代彼女が豪華で圧倒的過ぎる!!

芸能

倉科カナ

濱口優は倉科カナとの年の差が16歳差もあり、
濱口優と彼女の熱愛について好感を持つ人はあまりいませんでした。

周囲の心配をよそに濱口優は彼女の倉科カナと愛を育み、
約3年半も交際を続けましたが、
お互い仕事が多忙になり、二人の間にすれ違いが生じたため破局してしまいました。

内田有紀

明石家さんまさんの番組に出演したときに濱口さんが暴露してしまった

上原さくら

スカパーのめちゃイケ裏トークで
矢部さんが濱口の彼女は上原さくらと言ってしまい発覚しました。

榎本加奈子

バラエティ番組内で共演者にネタにされ暴露してバレる。

小沢真珠

バラエティ番組内で共演者にネタにされ暴露してバレる。

本田みずほ

「とぶくすり」で共演していた。
1995年に写真週刊誌『FOCUS』の8月9日号にデート現場をスクープされてしまったのをきっかけとなり破局した。
立場の弱かった本田みずほが干される事になった。

破局に拍車を掛けたのは徐々に人気が出てきた濱口と価値観が変わってしまった事であった。
結局本田みずほは芸人を廃業し、出て行く形になった。
その為、『とぶくすり』の流れを汲む『めちゃ²モテたいッ!』『めちゃ²イケてるッ!』等にはには出演していない

ネットでの反応

・濱口優さんの女性遍歴、改めて見ると圧倒的だわ

・よゐこの濱口さんも言っていた気がする
料理できる男はモテる
…と(たしか)

・濱口がモテるのすげーわかる
シャドウ変えたのとか気づきそう