綾野剛の六本木黒歴史が衝撃的内容だった・・・完全に軽犯罪法違反じゃねーか!!

芸能, 裏話

「その陰部が、びっくりするほど小さくて『綾野剛、粗チンだった!』という衝撃が
出版業界の一部に広がってるんですよ……。

モノに例えるとライターくらいとのことで、長さ7cm、直径5cm程度だと。
フライデー編集部は気を利かせて、ボカシは大きくしたそうです。
ちなみに陰毛は濃い方だったとか」

などと報じられたため、
すっかりそのようなイメージが定着してしまいました。

それが綾野剛さんが隠したい「六本木黒歴史」。
綾野剛さんは酔っ払った時、
別人になる可能性があるかも知れません。

ネットでの反応

・綾野剛は感じよかったよ。

・育ちが良いのかな。

・実は、色んな噂があるけどな!