志村けんの実の兄が志村けんにソックリ過ぎて笑えるww実の兄の、職業や現在の詳細!!

芸能

志村知之は弟の結婚を心配している

東村山市の渡部尚市長が公開した画像によって、「志村けんにそっくり」と話題になった志村知之。

話題の志村知之に週刊誌が突撃したところ、現在の心配事として、弟がいまだに結婚していないことを挙げていました。

ザ・ドリフターズのメンバーの中で、結婚歴がないのは志村けんだけ。女優や客室乗務員をしている女性をはじめ、これまで多数の女性と交際してきたものの、結婚には至りませんでした。

シネマトゥデイ

 

@cinematoday

 
 

志村けん、インスタ不正ログイン被害 投稿画像にファン衝撃 https://www.cinematoday.jp/page/N0091105 

 

志村知之だけでなく、2015年に亡くなった母親も志村けんが結婚しないことを心配していたのだとか。志村けん自身も、結婚して孫の顔を見せてあげたかったと語っていました。

ただ、志村けんには、ザ・ドリフターズの付き人時代の彼女との間にできた、子どもがいます。周りに反対されて別れ、その女性と子どもがどうなったのかはわかっていないということです。

志村けんがこれから結婚をして、兄の志村知之を安心させる日はくるのでしょうか。志村けんなら、もし結婚しなくてもそれはそれで幸せそうですけどね。

志村けんの兄・志村知之に対するネットの声

ゲーム団塊198X@gt198x
 
 

『志村けんの兄が本人そっくり』というニュースを見て『どこが似てるんだよw』とツッコミを入れようと思ったら、これ兄弟のツーショット写真じゃなくて左側の人がお兄さんなのか。▼詳細(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000009-jct-soci )

フジノタカフミ@foo_style
 
 

そっくりすぎてウソかと思った…😅
志村けん兄「本当にソックリ」 東村山市役所退職で語ったコト(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000009-jct-soci.view-000 

@mareni14
 
 

「東村山市役所に志村けんの兄上が勤めていて、顔がそっくりでよく間違われる…というのを兄上本人もネタにしている」というのは東村山の知る人ぞ知るローカル笑い話だったんですよ。https://twitter.com/mayor_watanabe/status/847930861223690240 

RINOT@rinotsuji
 
 

志村けん兄は毛があるのだね… >RT

 

志村けんに志村知之というそっくりの兄がいたことに、驚いている人がたくさんいました。

志村知之のほうが髪の毛が多いですが、顔は「ちょっと似ている」どころではなく、本当に見間違えるくらい瓜二つです。

東村山市の市長が画像を公開する以前も、志村知之の存在は東村山市で有名だったようです。

市役所を退職されて今後は悠々自適に過ごされるのかもしれませんが、志村けんにそっくりの見た目とその人柄で、これからも東村山市の人気者であり続けることでしょう。