【兄は医師?】坂口杏里、破天荒な人生は家族が原因だった!?【画像あり】

裏話, 話題

坂口杏里の父親はプロゴルファーの尾崎健夫

坂口杏里の父親はプロゴルファーの尾崎健夫

【尾崎健夫のプロフィール】
名前:尾崎健夫(おざきたてお)
生年月日:1954年1月9日
身長:181㎝
出身地:徳島県海部郡海陽町

出典:http://www.pgatour.jp

尾崎 健夫(おざき たてお、1954年1月9日 – )はプロゴルファーである。徳島県海陽町出身。通称はジェット、あるいは姓を続けてジェット尾崎。

出典:尾崎健夫 – Wikipedia

坂口杏里の父が娘のセクシー女優転身にコメント

坂口杏里の父が娘のセクシー女優転身にコメント

ちなみに、尾崎健夫にとって坂口杏里は継子です。

そんな継子の坂口杏里のセクシー女優転身について、父親である尾崎健夫は下記のようにコメントしています。

出典:http://more-more-more.com

 良子さんから娘を託された尾崎は、杏里のことをどう思っているのだろうか。9月1日、栃木県内で行われたゴルフのシニア大会に出場した彼を直撃取材した。

出典:坂口杏里のAV出演発覚を継父・尾崎健夫に直撃「お父さまといわれても……」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

─すみません、娘の坂口杏里さんが、10月に発売されるアダルトビデオでデビューされますが、お父さまである尾崎さんには、何か相談があったんですか?

「えっ……。お父さまといわれても……(しばらく沈黙)。(相談は)なかったですね。(良子さんの)三回忌に会ったきりで、最近は連絡を取ってないんです。本当に、何と言っていいのやら……。コメントはないですね。本当にビデオはもう出ちゃうの?」

─すでに撮り終わっているようです。

「ああ……」

─どうも、ホストクラブに入り浸り、借金を作っていたようですが?

「えっ!? でも、もう大人だからねえ。連絡は取ってなかったけど、芸能界で頑張ってやってるものと思っていたんだけど……」

出典:坂口杏里のAV出演発覚を継父・尾崎健夫に直撃「お父さまといわれても……」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

坂口杏里の母親:坂口良子(元女優)

次へ↓ ↓ ↓