【マジ…?】TOKIOの驚きの過去流出!!実はボーカルは長瀬でなく幻のメンバーがいた・・・(画像あり)

芸能, 裏話

 

『ONE OK ROCK』のボーカル・Taka

若者に絶大な人気を誇るロックバンド
『ONE OK ROCK』のボーカルを務めるTakaは、
歌手の森進一・森昌子夫婦の長男で、
2003年に結成された 『NEWS』の元メンバーでもあります。

ただ、デビューしてわずか3ヶ月で、
学業に専念することを理由にグループを脱退し、
そのまま事務所も辞めてしまったそうです。

歌手・郷ひろみ

数々の名曲と衰え知らずのパフォーマンスで、
今なおトップスターとして走り続ける郷ひろみ。

そんな郷ひろみは1971年にジャニー喜多川氏にスカウトされて
ジャニーズ事務所に入り、瞬く間にトップアイドルの仲間入りを果たしましたが、
人気絶頂の1975年にバーニングプロダクションへ移籍したそうです。

俳優・本木雅弘

演技派俳優として数々のドラマや映画に出演している本木雅弘。

そんな本木雅弘は1982年に
アイドルグループ『シブがき隊』のメンバーとしてデビューし、
トップアイドルとして活躍しましたが、1988年にグループが解散するとすぐに
ジャニーズ事務所を退所したそうです。

 

 

 

仮面ライダー俳優もたくさんいたんですね!!

次のページへ続く↓↓↓