【マジ…?】TOKIOの驚きの過去流出!!実はボーカルは長瀬でなく幻のメンバーがいた・・・(画像あり)

芸能, 裏話

俳優・川崎麻世

今年で芸能生活39周年を迎えた俳優の川崎麻世。
妻・カイヤとの別居騒動で、たびたびメディアに取り上げられていますね。

そんな川崎麻世は1976年にジャニー喜多川氏にスカウトされ、
翌年にソロデビューしましたが、
1989年にジャニーズ事務所を退所しています。

俳優・白又敦

『仮面ライダー鎧武』に出演して注目を浴びた
イケメン俳優の白又敦も元ジャニーズです。

2005年頃にジャニーズ事務所に所属していたそうですが、
目立った活躍のないまま退所してしまったのだか。

俳優・中村優一

『仮面ライダー響鬼』、『仮面ライダー電王』などに出演して
注目を浴びたイケメン俳優の中村優一も元ジャニーズです。

2003年、16歳頃までジャニーズJr.として活動していたそうです。

元SMAPの森且行

オートレーサー転向の為、SMAPを脱退することになりました。

KAT‐TUN田中聖

解雇理由は副業禁止の所属タレントによる飲食店経営、
事務所を介さないライブ開催とクラブDJ出演、タトゥー、女性問題とみられる。

ネットでの反応

・ほとんどジャニーズだったこと知らなかったわ

・よくジャニーズ事務所に潰されず生き残れたな

・逆に辞めてよかったなって奴も多いな

郷ひろみさんや本木雅弘さんなどは元ジャニーズとして結構有名ですが、
『AAA』の日高さんなど意外な人物もいましたね!

まさか元ジャニーズだったとは驚きです。

しかし、やはりジャニーズに入るだけあってみなさんイケメンですね!

 

 

 

 

 

引用元:http://kwsklife.com/tokio-6-people/