【あわわわww】タヒ刑囚達が獄中に描いた絵が闇深すぎて一度見ると頭から離れない(※閲覧注意※)

裏話

 

 

「獄中切手 大阪拘置所独房」
私大生集団リンチ生き埋め殺人事件

被害者であるAと交際中であった女性が加害者Bと
メールのやりとりをしていたことから起きた。

Aは女性との関係がうまくいっていなかったことからBを憎み、
被害者Cと共にBを呼び出し、
仲間ら5人でBと友人である加害者Dを公園に監禁し、
さらに暴行を加えたのち恐喝した。

その報復としてBとDはAとCを仲間ら9人で集団リンチを加えた後、
生き埋めにして殺害した。

「タイトル不明」高尾康司死刑囚

高尾康司被告は酒を飲んでの帰り道、
民家に古新聞をライターで火をつけて投げ込みました。

この放火で民家住んでいた家族4人が死亡しています。
他にも放火をしており、その中には人が死亡しているものも。

「タイトル不明」田中政弘死刑囚

1984年11月、香川県香川郡香南町のポルノショップで
管理人の女性(当時64)の応対に腹を立て包丁で刺殺、
売上金約5万円を盗む。

1988年3月、徳島市の暴力団事務所で
仲間の男性(当時21)を電気コードで絞殺。

1989年6月、東京都武蔵村山市の勤務先の社員寮で
10数万円の借金の返済を求めてきた
同僚(当時18)の首をひもで絞めて殺害、現金約120万円などを奪い、
遺体をプラスチック容器に入れて千葉県市川市の江戸川沿いに捨てる。

1991年3月8日午後1時半頃、
知人からの借金約130万円の返済日が迫っていたことから、
神奈川県藤沢市に住む伯母(当時63)を訪ねて借金を頼んだが断られたため、
近くにあったナイロンロープで首を絞めて殺し、
床下に遺体を隠したうえ、額面計約800万円の預金通帳など7通と印鑑、
現金約13万円を盗む。

また、死刑囚ではありませんが、
獄中にはヤバイ絵を描く人が多くいます。

 

 

 

 

次のページへ続く↓↓↓