【元カノの友だち ?】川谷絵音、再びお泊まり愛が発覚!!その相手が…【画像あり】

未分類

14: 2018/05/21(月) 22:29:56.56
この人顔の作りも地味で美形というわけじゃないし 
髪型もキノコみたいで髪型や服装でイケメン増しされてるわけでもないのに 
なんでこんな人がモテるのか不思議
222: 2018/05/22(火) 00:24:55.61
>>14 
背が高くて声が格好良いんだよな
229: 2018/05/22(火) 00:30:32.72
>>14 
どの歌手やバンドでもそうだが、ライブ会場で行列して待ってるファンの数みりゃ 
凄さが分かるわ。こんだけ女が集まるならその中でも可愛い子を選ぶだろうし。 
知名度が全てだよ。
385: 2018/05/22(火) 02:56:47.64
>>229 
そこらへん歩いてる人でもそれが漫画家とか俳優だったら 
キャーキャー言われるだろうからな 
全員じゃないがミーハーな人間は存在している 
古い話だがハンター冨樫がコミケで女から黄色い声援貰ってたの見て 
そういう事なんだろうと思った
15: 2018/05/21(月) 22:30:05.27
ゲスメンバーはもう落ちようがねえから楽しそうだな
19: 2018/05/21(月) 22:31:46.31
なんでこんなやつが
34: 2018/05/21(月) 22:39:55.00
>>19 
お前より音楽作れる 
お前より稼げる 
お前より女を口説く力がある 
お前より顔がマシ
61: 2018/05/21(月) 22:50:45.09
>>34 
手加減してやって笑
84: 2018/05/21(月) 23:08:16.90
>>34 
優しくしてやれよ、仲間じゃないか
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓