【元カノの友だち ?】川谷絵音、再びお泊まり愛が発覚!!その相手が…【画像あり】

未分類

99: 2018/05/21(月) 23:14:30.28
>>34 
火の玉ストレート草生える
106: 2018/05/21(月) 23:18:51.12
>>34 
一番下はどうだかわからんが 
おおむね直球で草
556: 2018/05/22(火) 09:23:27.56
>>34 
あいつより髪はマシ
22: 2018/05/21(月) 22:33:30.09
川谷のトーク聞いてると話し方とか声のトーンとか何故かカッコよく聞こえるんだよな
104: 2018/05/21(月) 23:17:12.29
>>22 
偶々ラジオでこの人の出てる番組(しかも恋愛相談)聴いてたんけど面白い 
もう清々しいクズって感じで逆に好感持てたわw
436: 2018/05/22(火) 04:40:47.68
>>104 
それ似た素質を自分が持っているという自白だよ。 
徹底していようと受け容れられない価値観なら拒絶感を上回ることはない。
437: 2018/05/22(火) 04:49:48.92
>>22 
うん、私は好きだけどね
525: 2018/05/22(火) 08:05:39.09
>>22 
こんなキノコのどこがいいのかと思ったけどワイドナショー見て印象変わった
25: 2018/05/21(月) 22:34:33.62
女とっかえひっかえ
27: 2018/05/21(月) 22:35:03.31
こいつ売名に使われすぎだろw
30: 2018/05/21(月) 22:37:44.93
森三中のふたり 
を混ぜたような顔面してるよね
31: 2018/05/21(月) 22:37:53.88
川谷さんはほんまに才能がすごいから許されるよね 
ツイッターでも大絶賛だわ
38: 2018/05/21(月) 22:41:34.46
どうしようもない女漁りで売名の人間の屑。 
何歳児向けの騒音かは知らないけれど日本から出て行ってほしい。 
レコード会社はゴミレコード売るならCDを鏡にして音無しでメモ帳でもつけて売れば?
538: 2018/05/22(火) 08:29:44.42
>>38 
聞いた事ないんだな。
39: 2018/05/21(月) 22:41:46.84
ロンハーかなんかで1回だけ見た記憶ある、松本愛
40: 2018/05/21(月) 22:42:04.68
ほのかりんが最近元カレで 
グチグチ言ってるのはこれが原因か
 
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓