【疑惑…】藤原竜也は超肉食系!!嫁の情報流出…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

1000人斬りの噂のある藤原竜也さん

 

藤原竜也

出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/

セクシー?

 

交際開始から10年目でゴールインした藤原竜也さんは一途なんだなという、失礼ながら意外な印象を受けましたが、それは以前から女遊びが激しいと噂されてきたからでしょう。

 

かつて週刊誌報道では、「100人斬り」。

 

藤原といえば00年に写真誌にその日に出会った初対面の女性との情交直後写真をスクープされ、その時に「付き合っていたアイドルや芸能人を入れると、人数は100人くらいかなぁ」と、18歳の時点で100人斬りを豪語していたことも暴露されている。 また、恵比寿・渋谷界隈の店やビデオ店での目撃談も数多く、「今では 500人以上と…」(芸能リポーター)とも言われる、若きプリンスである。

引用:若き藤原竜也、「アイドルや芸能人を入れると、人数は100人くらいかなぁ」

 

またいつしかその数は、1000人斬りにまでなっていました。

 

「この業界で、藤原さんの千人斬りは有名。さわやかに見えて実は超肉食系で、これまで1,000人以上の女性を相手にしたそうです」と語る。これが事実であれば「9年続いた本命恋人がいながら……」ということになるが、藤原本人を知る人物は、次のようにフォローする。

 

「さすがに1,000人は言い過ぎですよ(笑)。そんなヒマ、あるわけないじゃないですか! ただ、そこそこの数はこなしていますね」続けて「彼はいわば素人専門。芸能人より、キャバ嬢や仕事相手の女性スタッフなんかに手を出していました。下手なアイドルに手を出して、売名に使われるより全然マシですよ」と語る。

 

別の人物も補足する。「本命の彼女だけは別格で、それ以外の子とは基本1回こっきりのようです(笑)。ストライクゾーンは案外広く、『こいつに行くかぁ?』と思われるレベルも問題ないとか(笑)」

引用:芸能界で噂される藤原竜也の疑惑

 

1000人斬りなんて笑うしかありませんが、火のないところに煙は立たないといいますので、結婚するまでは多少なりとも遊んでいたのかもしれませんね。

 

また藤原竜也さんは2013年5月に結婚を発表していますが、それと前後してストーカー被害を受けているという週刊誌報道もありました。

 

婚約発表から5カ月が経とうとしている現在も、入籍や挙式の報告はない。その理由が、“深刻なストーカー被害に遭っているため”だと、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が伝えている。それによれば、婚約発表以来、藤原の所属事務所には毎日同じ女性から「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」という内容の脅迫めいた電話がかかってきているという。これが事実ならば藤原やその家族、そして婚約者の身に危険が及ぶ可能性もあり、切実な状況だ。

引用:婚約者と同棲中の藤原竜也がストーカー被害に! 熱烈ファンがストーカー化する恐怖

 

いろんなことを乗り越えて、奥さんとは無事ゴールインしたようです。

 

 

藤原竜也さんに子供は?

 

次へ↓ ↓ ↓