【離婚?】木村カエラと瑛太の現在…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

木村カエラ、歌手としての活躍

 

木村カエラ

出典:https://twitter.com/

木村カエラの最も知られる曲は「Butterfly(バタフライ)」

木村カエラさんを代表する曲といえばウェディングソングとして定番となっている「Butterfly(バタフライ)」でしょう。

 

この曲は木村カエラさんが親友の結婚式のために書き下ろした曲で、後にリクルート「ゼクシィ」のCMソングとして起用されました。

 

 

この曲は結婚式の時だけでなくても、落ち込んだ時、癒されたい時に聞いてもどこか優しい気持ちにさせてくれる気がします。

 

占い師DJラジ子💘(あやまんメンタル)@ega723
 

お昼ごはん中、木村カエラのbutterflyが有線で流れたら急に娘が『この曲知ってる!お腹の中で聞いた!ママカラオケで歌ってた。』って言ってきた。え😳😳😳

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

 

お腹の中の胎児まで安心させる音波を発信しているのかもしれませんね。

 

 

木村カエラ、『イッテQ』で披露した「happyな半被」

 

木村カエラ

出典:https://twitter.com/

木村カエラは自ら応募して楽曲提供した

木村カエラさんは『世界の果てまでイッテQ!(日本テレビ)』の大ファンで、毎週日曜日にはお菓子を食べながら観るのが習慣となっているようです。

 

木村カエラさんは自身を取り戻すきっかけとなったアルバム「PUNKY」のレコーディングの合間を縫って、『イッテQ』に応募するための楽曲を作っていたそうです。

 

私、日曜日の夜にソファーに座って『イッテQ』を観ながらお菓子を食べるというのが、1週間の最後を締めくくる至福の時間なんです。ちなみにお菓子は“とうがらしの種”っていうおせんべいと決まっているんですけど(笑)。それで、ある日、いつものごとく番組を観ていたら、テーマソングを募集していたので、これはもう応募しなきゃって思いまして。ちょうどその頃、アルバムの制作中だったので、レコーディングの合間に制作をして送ったんです。

 

引用:ORICON NEWS – 木村カエラインタビュー「自分をようやく取り戻せた感覚」

 

木村カエラさんから曲が送られてきた『イッテQ』制作スタッフはビックリしたと思いますが、木村カエラさんをゲストに迎えて、楽屋裏で待機する宮川大輔さんの前で披露しました。

 

 

ロッカールームから飛び出してきた木村カエラさんにビックリした宮川大輔さんはあっけにとられていたようで、いざ木村カエラさんによる「happyな半被」が始まると予想外の完成度の高い応援歌に感極まってしまったようですね。

 

視聴者も予想外な歌い手の登場にネットで話題になったようです。

 

エジオル@agall122141
 

木村カエラさん神か!!
Happyな半被
めっちゃ好きだわ(*^^*)

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

 

真樹@MasakiImr
 

木村カエラすごい😆⤴アルバムに入れるべき❗お祭りや盆踊りの定番ソングだね🎵

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

 

 

 

ちなみに、「happyな半被」は木村カエラさんのアルバム「PUNKY」の12曲目に収録されています。

 

次へ↓ ↓ ↓