【周知の事実だった?!】佐々木希と渡部建…始まりがセ○レだった?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

渡部建さんのプロフィール

出典:https://www.pinterest.jp

生年月日: 1972年9月23日

出身地: 東京都八王子市

血液型: O型

身長 : 175cm

コンビ名: アンジャッシュ

相方:  児嶋一哉

事務所: プロダクション人力舎

世界の渡部と言われるように

1993年の大学二年生の時に高校の同級生である児嶋一哉から「一緒にお笑いをやらないか」「おまえしかいない」と誘われ、面白そうだと思い、快諾してお笑いコンビ「アンジャッシュ」を結成します。
「アンジャッシュ」ではおもに”ツッコミ”を担当しています。

2000年代ごろ起こった”お笑いブーム”に乗り「エンタの神様」などに出演し一気にブレイク。

その後は持ち前のコミュニケーション能力高さと、豊富な知識でピンで番組の司会をしたりと多くのバラエティ番組で活躍するようになります。

また、食べ歩きが趣味でグルメリポーターとしても活動し、「芸能界のグルメ王」「世界の渡部」などの異名を持つようになりました。

出典:https://www.pinterest.jp

 

祝!佐々木希と結婚!

2017年4月9日に女優の佐々木希さんとの結婚を発表。4月11日に婚姻届けを提出し正式に入籍しました。

佐々木希さんと渡部建さんの交際。始まりはセフレ関係だった!?

 

 

次へ↓ ↓ ↓