【称賛】よゐこ濱口が渡した結婚指輪の“選んだ理由”がこちら!!【画像zり】

芸能, 裏話, 話題

●南明奈さんも結婚の喜びを報告

庭のベンチで携帯電話を使う女性 by アマナイメージズ

 

「いつも応援してくださっている皆様へ 私事ではありますが、ご報告がございます本日、5月25日にかねてから交際している濱口優さんと入籍させていただきました」と発表。

出典よゐこ濱口優&南明奈が結婚報告「まだまだ未熟な2人ですが…」 – ライブドアニュース

 

「まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです」と喜びのコメントとともに報告した。

出典ライブドアニュース(livedoor ニュース)

 

●このカップルに対する世間の反応は?

笑顔の男女友達 by アマナイメージズ

 

x_MAFUMI_x@mafumi_623

フォローする

濱口がアッキーナとついに結婚( ˊ̱˂˃ˋ̱ )! マジか(笑) やっとか! おめでとう㊗️ 出来ればめちゃイケで披露宴して欲しかったなー pic.twitter.com/FVMxD5H2mX

返信 リツイート いいね 2018.05.25 21:06

はむた@o_casi_o

フォローする

よいこの濱口さんと南明奈さんのご結婚がここ最近の結婚報告で一番めでたく感じてて、一番憧れる。

返信 リツイート いいね 2018.05.28 23:16

美桜様@頭がハッピーセット@Calc.@miou_dance

フォローする

そういえば数日前に、南明奈と、濱口優が結婚したってやってたやん? 2人とも大好きだからうれしいです!!(*´ω`*)♥ おめでとさん(*≧∀≦*)♥

返信 リツイート いいね 2018.05.28 22:37

お祭り棋士@バンドリ蘭モカ推し@ecYYXx9tejwHwWm

フォローする

よゐこの濱口さんが南明奈さんと 結婚!!!(*^◯^*) 私、濱口さんのこと昔から好きなので 本当に嬉しいです。

返信 リツイート いいね 2018.05.26 09:29

泣村健汰@スパーク泣村@nakimurarumikan

フォローする

よゐこの濱口さんと南明奈さんの結婚は、長年のよゐこファンからして本当に嬉しい! だが! 惜しむらくは! この二人の結婚式をめちゃイケで見たかった( ノД`)… まあ何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。 今週の岡村さんのオールナイトが楽しみで仕方ないわ(笑)

返信 リツイート いいね 2018.05.28 00:27

nao♡@knss222lnm

フォローする

よゐこ濱口&南明奈の結婚報告に祝福殺到「待ってました!」 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews@news_line_meさんから わー!おめでとうございます! 好きなカップルだったから嬉しいー!!!

返信 リツイート いいね 2018.05.26 08:05

●今回、話題になっている「結婚指輪」

 

 

次へ↓ ↓ ↓