【再ブレイク?!】渡辺謙に斉藤由貴…不倫騒動のその後…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼斉藤由貴さん

何もかも変わるとしても

 

昨年8月、一部で報じられた50代の男性医師とのW不倫を認めた斉藤由貴だが、現在、医師の家庭が崩壊状態であることを、5月発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている

出典斉藤由貴、巨額の慰謝料支払いの可能性が浮上? 相手医師の妻、現在は|ニフティニュース

 

昨年8月に斉藤と50代の主治医A氏とのW不倫を『週刊文春』が報じた騒動。この影響で彼女は、出演予定だったNHK大河ドラマ『西郷どん』を降板。CM2社も降りるなど、仕事面で大きな影響が出た

出典斉藤由貴がテレビで家庭円満アピールも、不倫相手A氏の家庭が崩壊寸前|BIGLOBEニュース

 

一方、その後の医師の様子が気になるところだったが、同誌によると、子供が5人いるにもかかわらず、斉藤との不倫騒動によって夫婦関係は冷えきってしまったのだとか。おまけに、斉藤に未練があったため、離婚調停中だという

出典斉藤由貴の元不倫相手の医師が離婚調停中であると週刊現代が報道 記者が医師を直撃|ニフティニュース

 

斉藤は夫と離婚することなく、子どもとともに家族の絆をテレビでアピール。一方、A氏は家族と離れてひとりで暮らすという、真逆の現実が待っていたよう

出典斉藤由貴とのW不倫が報じられた男性 家庭崩壊で離婚調停中か – ライブドアニュース

 

女優として完全復帰しつつある斉藤に対し、苦境に見舞われる医師。自らが招いた状況とはいえ、明暗が大きく分かれる不倫カップルとなってしまったよう

出典斉藤由貴、“パンティ不倫”から復帰の一方で50代医師は“窃盗未遂”!? 分かれる明暗|サイゾーウーマン

 

さち@Lavieenrose1717

フォローする

斉藤由貴って… もう不倫のイメージしかないねんけどwww

返信 リツイート いいね 2018.05.16 19:07

仁科友里@_nishinayuri

フォローする

斉藤由貴、しれっと家族ネタでテレビ復活。賞とか取ると、不倫なんてちゃらですな。逆にやらかした人は、賞を取れってこと。

返信 リツイート いいね 2018.05.16 10:54

ぐっち@gutti045

フォローする

俺は今めちゃめちゃ飲んでめちゃめちゃ泣いている。そう、斉藤由貴がブルーリボン賞の助演女優賞を受賞したことについてだ。 別にこれで斉藤由貴がやらかした不倫やあの衝撃的な画像が相殺されるなんて思っちやいない。世間では非難を続けるだろう。ありゃ当たり前にやっちゃいけないこと。 #斉藤由貴

返信 リツイート いいね 2018.01.24 12:37

▼高橋由美子さん。。。

 

次へ↓ ↓ ↓