【結婚しない理由】安住紳一郎アナの歴代彼女がハンパない!!赤裸々暴露されてしまう…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

安住紳一郎の彼女の噂?~一般人との初ロマンスの真相

安住紳一郎、一般人の元カノの暴露で初スキャンダル

 

いまだ独身を貫いている安住さん。

 

安住さんの恋愛事情についてもほとんど聞かれることはありませんでしたが、2013年には元カノが週刊誌に暴露したことで安住さんの初スキャンダルが浮上しています。

 

「アナウンサーは突発的な仕事も多いから、事前に約束をしてという計画的なデートは少なかったかな。彼から深夜に“起きてる? 電話してもいい?”というメールが送られてきて、それに私が返事をすると彼が電話をくれて“会いたい。今から家に行くね”という流れに。

 

(略)

 

そう赤裸々に語るのは、河合綾子さん(仮名・33歳)。女優の黒木メイサに似た美人OLだ。彼女が家に招き入れていた相手とは、もちろん安住アナである。

 

引用:TBSの人気アナ・安住紳一郎の元カノが過去の関係を告白する

 

一般人の元カノ・河合綾子さん(仮名)と出会ったのは2004年の秋頃で、TBS局員が主催した合コンだったと言います。安住さんが30歳くらいのときの話のようです。

 

安住さんと知り合ったのはTBS局員の方が主催した合コンです。安住さんはヘビースモーカーでしたし、お酒のせいか饒舌で、テレビの印象とは少し違って戸惑いましたが、物腰が柔らかく話しやすい人でした。その日は連絡先を交換しただけで、後日彼から“2人だけで食事しよう”というお誘いがありました。

 

最初のデートの待ち合わせは、人目を避けるために繁華街から少し離れた目白駅周辺を指定されました。でも、彼が真っ赤な高級外車で迎えに来たので逆に目立っていたのはおかしかった。そういうお茶目なところもあるんです」

 

引用:TBSの人気アナ・安住紳一郎の元カノが過去の関係を告白する

 

河合さんは、安住さんとのデートや逢瀬の様子をこの他にも赤裸々に語っています。

 

安住さんは当時杉並に住んでいたそうですが忙しかったためほとんど帰宅しておらず、会うのはいつもシティホテルだったそうです。

 

♥ごくごく普通で真っ当な人って印象。 こういうの、女の方が損じゃないの? ベラベラ喋って。 実は密かに変態、だったという暴露だとしても 安住だったら、なるほど、としか思わないけどw

酷い別れ方したならともかくなんだよこの記事。女が金のために投稿しただけじゃん

♥↑安住は過去に女に金を騙し取られたって言ってたけどこの女かね。とりあえず女を見る目がないのは間違いないな…

♥安住さん、なんでこんなにペラペラしゃべられてるの?w 別れ方がひどかったのかな?

 

引用:TBSの人気アナ・安住紳一郎に初スキャンダル!元カノが過去の関係を暴露

 

この暴露に関しては、世間の反応は相手の女性へのバッシングが大半だったようです。

 

ここでも書かれているお金を騙し取られた話など、安住さんは過去に女性にひどいことをされたことがあったようで、それが安住さんの結婚を思いとどまらせていたという説もあります。

 

「その点、綾子さんは信頼できる」とも話していたそうですが、結局このように暴露されてしまっており、ますます安住さんは女性への苦手意識が強くなってしまったかもしれませんね…。

 

 

 

安住紳一郎と北川景子との噂

 

次へ↓ ↓ ↓