【女遊び…】超肉食系・手越祐也が草食系に負けた…熱愛遍歴…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

小嶋陽菜

出典torendy-anado-toremaru.com

 

こじはるも焦ったのか、本件に関しては後に弁明。
友人に

「手越くんのCMかっこいいね」

と、打とうとしていたらしいです。
なんとも怪しい回答です。

出典手越祐也の週刊誌騒動まとめ!熱愛報道された本命の彼女は一体誰? | スターダストSK

 

2010年7月8日。小嶋陽菜が、Twitterで「手越」と謎の投稿。小嶋は1分ほどでその投稿を削除するも、フォロワーのTwitterには履歴が残ってしまい、ファンの間である疑惑が広がった。それは、この「手越」とは、ジャニーズ・NEWSのメンバーである手越祐也(てごし・ゆうや)の事ではないかというもの。ファンからは「なにこれ!」「誰かのいたずら?」「この発言やばいんじゃ…」というコメントが寄せられたが、肝心の小嶋は沈黙を守りぬき、今のところ真相は謎に包まれたままとなっている。

出典AKBの裏歴史~小嶋陽菜~手越事件|AKBのうっくりタイム

 

柏木由紀

miru@shige_miru

フォローする

@goshi_newspaana 北海道ローカルでU型テレビって番組がありましてその、東京ではいえない内容を言う芸能ニュースがありまして、その中で一番危険度が高いニュースとして手越さんが出まして、アイドルkと熱愛。 だそうです

返信 リツイート いいね 2013.10.04 18:45

出典girlschannel.net

シルエット画像がAKB48の柏木由紀に酷似、イニシャルも一致しています。

手越が友達と由比ヶ浜に行ってビーチサッカーとかやった時
ツイで目情や写メがたくさんあがって結構騒ぎになったよね
そしたらその夜「由比ヶ浜でバイトしてるんだけどゆきりんが
『ゆうくんいる?』って店に来た」ってつぶやいた奴がいて
でも柏木はその日は握手会からのMステ出演かなんかで
由比ヶ浜なんて行けるわけがなく
それつぶやいた奴はつっこまれてすぐアカ消した

出典柏木由紀と手越祐也が熱愛!U型テレビで報じられた内容はガセツイッターが元という疑惑も – 芸能スクープ、今旬ナビ!!

 

U型テレビが謝罪しました。
「U型テレビ」芸能コーナーにおける放送について
今月4日(金)に「U型テレビ」内の芸能コーナーで一部、シルエットを使用してお伝えしましたが、
情報の内容とシルエットは一切、関係がありません。
関係者の方には大変、ご迷惑をおかけ致しました。

出典柏木由紀と手越祐也が熱愛!U型テレビで報じられた内容はガセツイッターが元という疑惑も – 芸能スクープ、今旬ナビ!!

 

北原里英

 

 

次へ↓ ↓ ↓