【女遊び…】超肉食系・手越祐也が草食系に負けた…熱愛遍歴…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

北原里英

北原里英

出典zyouhot.com

北原里英

2013年1月20日 – 23:27
みすず @tegoshimi
いつもうちが彼がつかう部屋担当しちょんに来た日わかならず
一番離れた部屋の待機させられる。はがゆい
http://twitter.com/tegoshimi/status/293001869037559808

※訳:いつも手越くんが使うその部屋は私が担当してるのに
手越くんが来る日は必ずその部屋から一番離れた部屋に待機させられる。はがゆい

出典【画像】ジャニーズ手越祐也とAKB48北原里英・高城亜樹が合コンで熱愛。カラオケ店員がツイート|【AKB48 画像 動画】照れ隠しカーテンさんのブログ

 

みすず ?@tegoshimi
@anchaaanx @r_4yxk5 男手越いれて3人くらいだけど、笑顔で女の子を見る祐くんの目が優しすぎて、辛さが増す…
2013年1月21日 – 2:06

みすず ?@tegoshimi
きたりえも登場。何なの?
2013年1月21日 – 2:08 ・

出典手越祐也がAKB48の北原里英や高城亜樹との合コンをツイッターで暴露される! – Johnny’s Watcher

 

鬼頭桃菜

鬼頭桃菜

出典matome.naver.jp

鬼頭桃菜

同誌の取材に対し、ジャニーズ事務所は「手越はこの日、知人に連れられて初めてそのバーに行きました。合コンではありません」と、相手とも初対面で「誰だかわかっていない」などと説明。メリー喜多川副社長は「手越もバカ! 私も叱りましたし、彼も反省しています。店も初めての客にテキーラを出すなんて……」とコメントしている。一方、鬼頭は「キス写真、相手は鬼頭さんですよね」という同誌の直撃取材に「ちがいます」と否定し、合コンや飲酒についても「行ってないです。飲んでないです」と答えたという。双方のファンを揺るがす衝撃スキャンダル。2人の今後の活動に、どう影響するのだろうか。

出典NEWS・手越祐也、過激キスの相手はSKE48・鬼頭桃菜だった!|サイゾーウーマン

 

 

 

益若つばさ

 

次へ↓ ↓ ↓