【隠し子…】山田孝之の私生活が暴かれる…元カノChihoの現在…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

山田孝之の実家は喫茶店

 

山田孝之

出典:https://twitter.com/

山田孝之の実家は喫茶店

山田孝之さんの実家の両親は喫茶店を経営しているようです。

 

山田孝之さんには5歳年上と4歳年上の姉がおり、3人姉弟の末っ子として沖縄県で生まれました。

 

子供時代はとても恥ずかしがりで内気な性格だったようで、山田孝之さんは親戚が来ると柱の陰に隠れていたそうです。

 

姉とも喧嘩をしていたようですが、年齢差があることからマウントポジションを取られて勝てなかったそうです。

 

厳しさよりも自由に育てられた山田孝之さんは両親からやりたいことを反対されたことがなく、その結果中学校の頃は他校のヤンキーだった女子と付き合っていました。

 

しかし、当時の山田孝之さんは現在のようにむさいイメージとは程遠く女の子によく間違えられるようなかわいいイケメンだったため、山田孝之さん自身はヤンキーではなかったようです。

 

しかし、ヤンキーだった彼女にかっこよくしてやると言われて坊主にされたこともあったようです。

 

 

山田孝之、スカウトされ子役として芸能界デビュー

 

山田孝之

出典:https://twitter.com/

スカウトされて芸能界に入った山田孝之

山田孝之さんは1998年に通っていた川内市立川内南中学校の3年生の2学期が終わる頃に家族で鹿児島から東京に引っ越しました。

 

山田孝之さんは上京後すぐに姉と一緒に原宿でショッピングをしていたところをスカウトされて芸能界に入りました。

 

そして山田孝之さんは1999年10月から放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2(日本テレビ)』で俳優デビューを果たしました。

 

2002年にはドラマ『大好き!五つ子4』の主題歌でファーストシングル『真夏の天使 〜All I want for this Summer is you〜』で歌手デビューを果たし、山田孝之さんも同ドラマに出演しました。

 

 

山田孝之

出典:https://twitter.com/

ドラマ初主演と初受賞をした山田孝之

山田孝之さんは2003年に放送されたドラマ『WATER BOYS(フジテレビ系)』で初主演を飾り、その翌年にえランドール賞新人賞を受賞しました。

 

一躍ブレークした山田孝之さんは2005年の話題の映画『電車男』で映画初主演を務め、2007年の映画『クローズZERO』で初めて不良というワイルドな役を演じて俳優としての幅を広げはじめました。

 

2014年には初となるミュージカル『フル・モンティ』で主演での舞台デビューも果たし、2016年にはTEEの曲「恋のはじまり」のMVで山田孝之さんは初監督も務めました。

 

長らく音楽活動から遠ざかっていた山田孝之さんですが、2016年9月21日に元ジャニーズのKAT-TUNメンバーだった赤西仁さんとのユニット「JINTAKA」を結成してファーストシングル「Choo Choo SHITAIN」でCDデビューをしました。

 

同年9月1日にはトランスコスモス株式会社と共同経営で「ミーアンドスターズ株式会社」を立ち上げ、山田孝之さんは取締役CIOに就任しています。

 

2018年6月1日に公開予定の映画『50回目のファーストキス』では、山田孝之さんは長澤まさみさんとW主演をしており、国民的人気女優との共演に以下のようにコメントしています。

 

「18年俳優をやってきて、やっとご褒美が来たなと思いました。ハワイで、長澤さんと一緒で。もっと言ってしまえば、これ仕事ですから。お金ももらえる」「断る理由がなかった」と微笑んだ。一方、司会から「それはキスがいっぱいできるからですか?」と突っ込まれると、「違います!」とキッパリ否定した。 

 

引用:AERAdot. – 長澤まさみや石原さとみも感動? 「サービス精神全開」山田孝之の魅力

 

このコメントはあくまで観客を笑わせるためのリップサービスだったようですが、確かに同映画では山田孝之さんは長澤まさみさんとかなりの回数のキスをしたことでしょう。

 

 

「カメレオン俳優」の異名を持つ演技派俳優の山田孝之

 

 

次へ↓ ↓ ↓