【衝撃】清水良太郎の現在…彼女遍歴がスゴい!!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

清水良太郎、俳優として芸能界デビュー

 

清水良太郎

出典:http://contents.oricon.co.jp/

清水良太郎、大河ドラマ『功名が辻(NHK)』で俳優デビュー

清水良太郎さんは2000年に大河ドラマ『功名が辻(NHK)』で俳優デビューを果たし、その後は舞台などで経験を積み始めます。

 

清水良太郎さんは大河ドラマ『功名が辻』で俳優デビューを果たしていますが、これはさすがに清水アキラさんの息子だからだという話題性での抜擢もあったものだと思います。

 

デビューが大河ドラマだというタレントはほとんど聞きませんが、元野球選手のG・G・佐藤さんは『おんな城主 直虎』で俳優デビューを果たしています。しかし、それも元日本代表にもなった野球選手というネームバリューもあります。

 

後は、「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲った高橋ひかるさんはドラマデビューが同じく『おんな城主 直虎』でしたが、それ以前に竹野内豊さん主演の映画『人生の約束』で女優デビューしていますので、清水良太郎さんはいかに異例のデビューだったかがわかります。

 

 

清水良太郎

出典:http://contents.oricon.co.jp/

ものまねタレント、俳優として順調な清水良太郎

清水良太郎さんは二世タレントの特権である親の力を借りずに自らの努力でものまねタレントとして成功し、俳優としても話題作に出演し続けています。

 

清水良太郎さんはその後、若手イケメン俳優の登竜門的舞台である『テニスの王子様 ミュージカル』に亜久津仁役で出演し、地道に演技力を磨いています。

 

同時にものまねの才能も伸ばし、2011年3月にはものまねタレントとして『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル(フジテレビ)』や『ものまね王座決定戦(フジテレビ)』などにテレビ出演するようになりました。

 

同年10月には『オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル(フジテレビ)』で優勝するほど清水アキラさんに負けないものまねの才能を発揮しています。

 

2013年にはNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で、若き日の橋幸夫役を演じて話題になりました。

 

 

 

清水良太郎の歴代彼女遍歴がすごかった!?

 

 

次へ↓ ↓ ↓