【衝撃】清水良太郎の現在…彼女遍歴がスゴい!!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

清水良太郎の歴代彼女遍歴がすごかった!?

清水良太郎

出典:http://contents.oricon.co.jp/

清水良太郎、実はモテ男だった!?

清水良太郎さんは父・清水アキラさん似ではなかったのか爽やかなイケメンですが、その歴代彼女の顔ぶれが凄かったようです。

 

清水良太郎さんはパイロットと社長という長男、次男のハイステータスな職業と比べると軽いイメージがありますが、性格も割と軽かったようで問題行動をよく起こしていたようです。

 

イケメンなのでモテるのはわかりますが、その元彼女だと言われるお相手がそうそうたる顔ぶれでしたのでご紹介しましょう。

 

 

清水良太郎の元彼女その1 深田恭子

清水良太郎

出典:https://twitter.com/

結婚秒読みまで行った清水良太郎と深田恭子

深田恭子さんと言えば長い間高い人気を集め続ける人気女優ですが、清水良太郎さんとは結婚も考える仲だったようです。

 

清水良太郎さんと深田恭子さんは2009年に熱愛が発覚して話題となりました。

 

清水アキラさんにも紹介していたようで、深田恭子さんのマンションで半同棲をしていましたが、翌年には破局してしまいました…という報道内容だったようですが、清水良太郎さんも清水アキラさんもきっぱり否定しています。

 

女優・深田恭子との熱愛が報じられている良太郎は「そういうことはありません」とキッパリ否定。「俳優として、本当に素晴らしい良い先輩です」と笑顔で話し、隣でやりとりを聞いていた父・アキラも「(熱愛報道は)どうってことはないですけどね」と苦笑いを浮かべた。

 

引用:ORICON NEWS – 清水良太郎、深田恭子との熱愛否定「素晴らしい先輩」

 

 

清水良太郎の元彼女その2 観月ありさ

 

次へ↓ ↓ ↓