【離婚していた?!】田辺誠一と大塚寧々の現在…おしどり夫婦?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

大塚寧々のプロフィール

大塚寧々

大塚寧々

生年月日:1968年6月14日
出身地:東京都
身長:156cm
血液型:B型
職業:女優

出典:http://otona.yomiuri.co.jp

1988年にモデルデビュー

1988年にモデルデビュー

大塚寧々さんは、1988年に「週刊朝日」の表紙を飾りモデルデビューを果たします。とても綺麗ですよね。このときの大塚寧々さんは20歳です。

出典:http://koimousagi.com

その後女優として活躍

その後女優として活躍

大塚寧々さんは、その後女優として活躍。

<ドラマ>
君のためにできること、スキャンダル、HERO、天国への階段、Dr.コトー診療所、今週妻が浮気します、東京DOGS、ラストシンデレラ、など

<映画>
トイレの花子さん、天国から来た男たち、HERO、アマルフィ女神の報酬、すべては君に逢えたから、など

出典:http://img02.ti-da.net

田辺誠一と大塚寧々が結婚!馴れ初めは?

2002年に結婚

2002年に結婚

田辺誠一さんと大塚寧々さんが結婚したのは2002年のこと。人気女優と俳優の結婚は、当時話題になったのではないでしょうか。見た目もとてもお似合いな夫婦ですよね。

既に結婚して15年になる2人ですが、今でもとても幸せそうな夫婦です。

出典:http://news.mynavi.jp

1994年にCMで共演

1994年にCMで共演

大塚寧々さんと田辺誠一さんの出会いは、1994年のこと。日産ルキノのCMで共演したことが最初の出会いでした。ただ、この頃交際をしていたわけではなく、まだ友人だったようですよ。

出典:http://kyoumogenki.net

ルキノ 江口洋介 – YouTube

出典:YouTube

初共演したCMです。

交際スタートは2001年頃

交際スタートは2001年頃

田辺誠一さんと大塚寧々さんの交際は、結婚する1年ほど前ぐらいからだそう。スピード結婚だったようですね。

知り合ったときからは7年も経っていますが、何かのきっかけで恋が芽生えて付き合うまでは早かったのかもしれませんね。

出典:http://www.zakzak.co.jp

おしどり夫婦が離婚!?田辺誠一と大塚寧々の離婚原因は?

 

 

次へ↓ ↓ ↓